Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ


8枚ドリ券に、ダブり背景2。
ひど過ぎです〜〜。

アバター
2012/02/15 07:38
にこりん、感謝ですぅ!!!
ルイさん、今日から心機一転ですわ!
アバター
2012/02/15 00:50
今回の青ガチャはなかなか厳しいですね・・。
アバター
2012/02/14 17:47
すでにコンプというひとがスカートをプレでくださったー
とたんに自分でもスカートが出たから
ぷ〰さんにまわすね~
アバター
2012/02/14 07:49
KEIさん、ケチる必要なにのにね・・・。
アバター
2012/02/14 04:46
ドリ券8枚ですかぁ・・・それは酷過ぎますね。。。

こちらも、背景のダブりがやたら多いですよ♫

青ガチャをケチるなんて、ニコタの性格たいへん悪い!!!

アバター
2012/02/13 13:43
そぅちゃんさん、今回ひど過ぎですぅ。
アバター
2012/02/13 11:57
≧ω≦;;; 私も 相変わらず 自力では
背景 わっしょい♪ 祭りを開催中です・・・;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.