Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


理想の結婚といいますが

古来から結婚は人生の墓場、
と言うではないですか。
どちらか一方にとっての理想は
もう一人にとっての忍従では?

20数年別の生活習慣だった人間です。
理想が全く同じということはありえない。

実は独身主義者?

でもここニコでなら楽しいかも?
今から相手探し〜、
でもドレスはPコイン

アバター
2009/06/06 11:40
深い〜〜 お言葉!

煮詰めていくのがデート?
カレーもある程度煮込まないと。

ニコでデートして煮込んだら?
煮込み過ぎで焦げたらやだな!
アバター
2009/06/06 09:59
何もかも考えが一緒の二人ってのは極少ないですよね
妥協ではなく許容できる関係でありたいですね
ぷ~さんと同じような意見でしたが勿論独身主義ではありません
・・・が、年も取れば色々慎重にもなろうというものです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.