Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


肉料理


全般的に何でも好きです(肉食系)。
スペアリブ、ステーキ、しゃぶしゃぶ・・・。
でも狂牛病やら放射能やら、
ちょっと肉の危険度が上昇してますよね。
とっても残念です。
日本の牛も豚もブランドばかりが多くなって、
味に大した差が無いような。

でも、肉大好き♡

アバター
2012/02/20 08:11
orionさん、焼き肉もおいしいよねえ。
アバター
2012/02/20 07:14
あぁ、サムギョプサル(삼겹살)食べたい!
アバター
2012/02/19 15:18
ねこ社長さん、bonoさん、肉が食べたいねえ。
KEIさん、装飾を施した肉食系です!
kazuさん、何も考えずに爆食です・・。
ルイさん、食べたいねえ。
アバター
2012/02/19 11:17
牛肉が最高♪ ステーキ食べたい。
アバター
2012/02/19 09:59
うんうん!肉は身体の元気の元って思いながら食べてま~す^^
アバター
2012/02/19 09:58
えっ、肉食系だったんですか、草食(装飾)系の方と思っていました。。。

アバター
2012/02/19 08:14
うん!
bonoも肉が食べたいんだ♡
アバター
2012/02/19 07:58
肉〜〜〜は
美味いにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.