Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


アリスになれないから


トランプの兵士になりました。
この頃の方がアイテムに気合いが感じられました。
テーマを練った感じがひしひしと感じられます。

フリマがなかった頃、
お友だちからいただいた懐かしい想い出の一品です。

アバター
2012/02/25 07:43
ルイさん、頑張ってね。
KEIさん、昔のアイテムは個性がありますよね。
アバター
2012/02/25 05:30
トランプの兵士って、いくつもの童話とか絵にでてきますね♫

トランプそのものが王国の仕組みになっているからなんですね♫

たしかに昔のアイテムは、シンプルでデザイン力強いです♫

このコーデ、両手にアメ(ネコクッキー)とムチ(ハートの棍棒)、、、どちらかといより両方???

アバター
2012/02/24 22:45
なんとか自力でコンプ目指します・・

ありがとー^ ^
アバター
2012/02/24 21:26
ありがと、きぃちゃんに褒められると嬉しいな。
アバター
2012/02/24 21:20
ヘルメットがジャストフィット ♫
アバター
2012/02/24 08:56
うん、bonoさん、友だちのありがたさもしみじみ感じたよね。
アバター
2012/02/24 08:26
お〜〜
懐かしいね。
プレが多かった時代だね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.