Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イヌガミ様はモモゾーふりかけがお好き


食い付きがいいですね。
食べまくりですよ、イヌガミさま。

昨日の雪にはまいりましたが、
今朝は暖かく、雪もほとんど残っていませんね。
春がやってきました!

アバター
2012/03/02 08:17
KEIさん、相手はイヌガミさまなので、何が体に良いのか・・・。
アバター
2012/03/02 05:02
直にフリカケ・・・かなりのもの・・・フリカケのマニアって「フリッカー」とでもいうのでしょうか???

アバター
2012/03/01 16:32
bonoさん、ニコに理由は無いと思うな。
そぅちゃんさん、振りかけて、ポイント制で悩みそうです。
ねこ社長さん、味は無い?
アバター
2012/03/01 10:59
にゃんは・・・・
鰹が良いにゃん♡
アバター
2012/03/01 08:26
(。→ˇ艸←) ほんとだ!!
面白~~い❤
そんなに美味しいのかな? フリカケ。
なら
モモゾーさんも 大喜びですね (w´ω`w)b
アバター
2012/03/01 08:13
なんで・・・・
ふりかけなのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.