Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


チョコ花ストロベリー


イベントが終わってから作成しました。
レベルアップに効率がいいため、
たくさんのチョコ花の種を購入しました。
しかし、何時まで育てれば・・・。
レア種がたくさん拾えるといいな・・。

アバター
2012/03/03 07:37
KEIさん、始めの2日間は確率が大きかったみたいです。頑張って育てましょう!
アバター
2012/03/03 05:04
おおっ!!!

ピンクのチョコ花のアイテムできたんですね、すごい♫

なんか、このチョコ花って・・・レア種がでにくくないですか。。。栽培続けてますが、チョコの家でなかったら、もうとっくに断念しているところです。。。

アバター
2012/03/02 14:02
そぅちゃんさん、ありがと、頑張ります!
ねこ社長さん、頑張るしかないのだ!
アバター
2012/03/02 10:43
にゃんは・・・・
甘い気がするにゃん!
あまり拾えないにゃん!
困ったにゃん!
アバター
2012/03/02 08:39
(w´ω`w;;; ふぁいとなのです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.