Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


モモミちゃんかな?


このスーツはおじさん臭いので、
いろいろ頑張って女の子らしくしてみました。
プードルの足がおすすめですね。

たくさんチョコ花の種を買ったのに、
ガーデンイベントがあるとな?
ふぅ〜。

アバター
2012/03/08 13:32
bonoさん、爆発してないから・・・。
アバター
2012/03/08 11:23
bonoは爆発頭が気に入ってるんだ♡
ないパターンだよね!
アバター
2012/03/08 07:00
KEIさん、ふりかけを離すと、忘れてタウンに行ってしまうのです・・・。
アバター
2012/03/08 05:04
チョコ花の種、僕もたっぷり買い込んだので、あと40個は残ってます。。。

これはこれでゆっくり楽しんで栽培します♫

女の子らしく・・・見えますが、ちょっと無理があるような。。。フリカケのかわりにお人形など持ってみては。
アバター
2012/03/07 16:35
本当? イベントにのらないの、ねこ社長さん?
アバター
2012/03/07 11:10
にゃんは・・・
チョコ花で勝負にゃん♡
アバター
2012/03/07 08:32
チョコ種の在庫が困ったね・・、bonoさん。
アバター
2012/03/07 08:25
そうなんだ・・・
bonoもチョコタネを・・・

クマッた!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.