Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


こうしてC服の価値は下がるのね


スチームシティガールの応募が来た!
ラッキーと、うきうきフリマの操作・・・。

でも、出品は2010年のC限定服:ヒツジ学園の体操服です。
今までのフリマでは、Cの限定服1年以上前のものにはもっと価値が・・・。
悩んだけど、やっぱり欲しい。
ここは気持ち良く成立に。

こうしてC服の価値は下がっちゃうのね。

その上、Cで人気だった
『目玉ドーナツ』『テンガロン』『マシュマロキャスケット』などは
既に別バージョンが販売されてるものね。

フリマはますます困難な道になるのだった・・・。

神応募来ないかなあ。

アバター
2012/03/10 08:05
KEIさん、わらしべとまでは言いませんが、それなりを期待してるのです。
アバター
2012/03/09 21:14
まぁ・・・希望のアイテムと交換できたら良かった、と気楽に考えられては。。。

わらしべ伝説は、もう都市伝説かも
アバター
2012/03/09 13:00
ねこ社長さん、じっくり出来なかったんだ。
ハトははさん、微妙ですね。1年以上だと+αが欲しいかなあ。(強欲)
アバター
2012/03/09 12:56
私だったら喜んで交換しちゃう応募ですが、
甘かったですか?^^;
アバター
2012/03/09 10:41
そうにゃん!
じっくり待つにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2012/03/09 08:34
やっぱり負け?かしら、bonoさん。
アバター
2012/03/09 08:32
え〜〜
そこで負けては・・・・
bonoは頑張るね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.