Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


目玉出た


着替えるのを忘れて訪問してしまった・・・。
ガチャを回したら、目玉が1っ個出た・・・。
運が回って来たのかなあ・・・?
しかし、アクセはでない、なんて。

アバター
2012/03/10 17:28
ありがと、bonoさん。
アバター
2012/03/10 16:58
お〜〜
良かったぼの!
出ないと悲しいからね♡
アバター
2012/03/10 15:32
ハトははさん、どうも弁当箱が難敵のようです。
アバター
2012/03/10 14:49
私もこのカゴ出ました。
だけど、
昨日のドレスじゃ隠れてしまうし目立たないから、
ウチに置いてきました^^;
アバター
2012/03/10 11:10
そっか、KEIさん、これは出やすいのか・・・問題は弁当箱ですね。
アバター
2012/03/10 10:27
目玉ゲットおめでとう!!!

この菜の花のカゴ、出やすいようです・・・僕ももう2個も出ましたよ。。。

コンプの道のりは長いかも。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.