Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


モモゾーさんの収穫


毎日せっせと育ててるのに、
未だにレア種が一個も来ない?!
チョコ花の逆襲か・・・。
(種をすごくたくさん買ってあるのです)

モモゾーさん、お願いレア種ください。

アバター
2012/03/13 07:53
ルイさん、拾えるといいね。
KEIさん、本当もう少し確率アップさせてくれてもいいのにね。
アバター
2012/03/13 05:19
うーん・・・やっぱりレア種の確率低いのですね。。。ウチもそうです。

ニコタの意地の悪さ、あらためて感じますね!!!
アバター
2012/03/12 22:39
昨日からモモゾーの種を育て始めました。

レア種ひろえるかな・・・。
アバター
2012/03/12 11:51
bonoさん、2個と0個では全然違います。事の重大さが・・・。
アバター
2012/03/12 11:31
お〜〜
bonoも2つくらいしか拾えないよ。
アバター
2012/03/12 09:17
ねこ社長さん、ニコは公平ではないと思うな。
アバター
2012/03/12 08:28
お〜〜
それは悲劇にゃん!

にゃんもなかなか拾えないにゃん!
困るにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.