Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お弁当、出ました!


あとはクリップですね。
ここからが長い道のりだったりしたら、
ちょっといやですねえ。
相変わらず、レアの種は拾えないし・・・。
また種を買い占めないといけないのかしら?

アバター
2012/03/15 07:39
神頼みしながら回しますね、KEIさん。
アバター
2012/03/15 04:56
クリップは、僕も最後に出て終了したんです。。。出にくいから、苦戦がまっているかも。。。

そうですね、レア種、さっぱり出ませんが、まぁのんびりやってます♫

アバター
2012/03/14 21:08
おー、今回は_keychanもまだなのね。頑張りましょう!
アバター
2012/03/14 20:52
今回はオレもまだ
コンプしてません ♫
アバター
2012/03/14 09:01
bonoさん、頑張ろうね。
ちょこさん、回す門には福来る?
そぅちゃんさん、入ってるよ〜〜。
アバター
2012/03/14 08:53
ヽ≧ω≦〃♪ とりあえずは おめでとぅなのです❤

(ノ)ェ(ヾ)私は相変わらず 背景ば~~~っかり;;
目玉・・・そぅちゃん家の機械には 入ってないんだよ・・・きっとww
アバター
2012/03/14 08:29
おおおっ
おめでとう(*´ω`人
私も回してみよっ
いつも出ないんだよねㆀ
アバター
2012/03/14 08:26
bonoも弁当箱が出ないんだ・・・
クマッたぼの・・・
Z〜〜〜
アバター
2012/03/14 08:03
にゃんは・・・・
お弁当が出ないで苦戦にゃん!
困ってるにゃん!
Z〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.