Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


そろそろ春


イヌガミさまとのお別れの季節。
なんと言っても首回りが暑苦しくなりますからね。
それでもマフラーをとればすこーし寒い今日この頃。
それでも着実に春はやって来ているようです。

これからはドラちゃんといっしょー♡

アバター
2012/03/18 07:44
KEIさん、今は花粉症か風邪か、悩む季節です。
アバター
2012/03/18 05:35
この青い背景・・・寒々としてますね。。。でもピンクのアフロ(?)で十分に暖かそうです♫

あれっ、これでは頭寒足熱の逆で頭熱足寒になっちゃうかも、風邪にご用心を!!!
アバター
2012/03/17 08:33
ねこ社長さん、そのっくらいは我慢しなきゃ〜。
bonoさん、眠くなるねえ。
アバター
2012/03/17 08:32
うん!
春は眠くなるぼの・・・
Z〜〜
アバター
2012/03/17 08:14
にゃん!
まだ・・・・・
しゃみ〜〜〜〜 にゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.