Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


中華料理店に就職


ラーメン大好き♡
でもラーメン屋さん以外ではあまりラーメンって頼まないなあ。
中国四千年の味はやっぱりおいしいですよね。
シュウマイできました、どうぞ!
レンゲ、口に入りません!

アバター
2012/03/26 07:54
KEIさん、派遣なので、労災は無理かも?
アバター
2012/03/25 20:22
このシュウマイ・・・ケーキみたいです。。。

でも、ラーメンを頭にのせるのは、やっぱり危険では!!!

その中華のお店、ちゃっんと労災に入ってるんでしょうか???

アバター
2012/03/25 15:29
ねこ社長さんもがんば!
_keyshan、そうねの、シュウマイどうぞ♡
アバター
2012/03/25 15:14
中華三昧…

ですな~ ♫
アバター
2012/03/25 10:42
にゃんも・・・・
レンゲが欲しいにゃん!
アバター
2012/03/25 08:25
bonoさんに勝った!
アバター
2012/03/25 08:19
w〜〜
レンゲはいいね♡

bonoは持ってないんだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.