Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


漫才? おやじギャグ?

どちらで笑えるかと言えば、
最近の漫才ではなかなか笑えません。
自分の歳のせいか、おやじギャグがツボの時が多いです。
くだらない〜、と呟きながら、つい乾いた笑いが。

若手、吉本系のお笑いが苦手です。

アバター
2009/06/14 20:38
フレ牛さん、確信犯的オヤジギャグは、高等な技ですよね。
私もそこまでいけてないです。
空振り、思わぬ笑いと、思わぬ効果ばかり。

精進します!
アバター
2009/06/14 20:26
オヤジギャグって意外と難しいんですよ・・・アレはセンスとボキャブラあっての技ですね
いつも人を笑わせるようなネタフリを心がけたい私としては下らなくても反応の見込める
オヤジギャグは今後の必須項目ですね・・・そろそろオヤジ化する年なわけですし
・・・オヤジギャグにヒネろうと考えながら打ったけどダメでしたorz
アバター
2009/06/13 09:17
つぶれかけてる
「つぶやきクラブ」
に入会をお勧めします。
TVが楽しくなります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.