Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


春の嵐


昨日の嵐が去ったと思ったら、
今日は冬がやって来た。
けれど、スギ花粉はピークですね。

春は華やかな季節で良いのですが、
花には必ず花粉が・・・。
もしかすると花粉は全部ダメなのかな?
部屋に切り花を飾ると調子が悪い・・・。

アバター
2012/04/03 08:10
メアリーポピンズのようですね、楽しそう。
アバター
2012/04/03 08:07
今日は*(〃´ x ` 〃)
【♫(o→ܫ←o)♥♥らんだむ訪問中です♥♥(o→ܫ←o)♫】
春の嵐ですか...
風に乗って空を飛んでみたいです((笑
アバター
2012/04/02 11:09
ありがと、そぅちゃんさん。
アバター
2012/04/02 08:28
(w´ω`w) こちらの「嵐」は夜中のようでした。
それっぽい音が・・・ww
今朝は 風は冷たいけれど お日様も顔を出して 穏やかです❤

花粉・・・全部だめな人もいるみたいですものね ><;;
(w´ω`w;; つらいかもですが、頑張って~・・・;;
アバター
2012/04/02 07:37
KEIさん、お医者さんに言わせると、検査結果(アレルゲンが多かった)、
治療法から考えて、完治はちょっと考えられないようでした。
その説明のあとでの発言なので、仕方ない感じですね。
アバター
2012/04/02 05:01
しかし、その医者の言い方って、なんなんでしょうね。。。
アバター
2012/04/01 19:47
がんばります、kazuさんの応援に応えます!
アバター
2012/04/01 18:14
 私はその気は無いのですが なってみないと本当の辛さわからないよね~

花がみんなダメってことはないだろうけど やはり風を通すのに家の窓開けるしね~

それが切花の花粉なんて事を思うのかも 辛いだろうけど 暫くの間 がんばれ!ぷ~^^
アバター
2012/04/01 15:23
子供の頃から通院してましたが、だめなのです。だんだん過敏になっているようです。
しかし、医者曰く「すっごくひどい訳ではないのでうまくつきあってるようですね」とか・・・。
ひどい時だけ薬のお世話になってます。
アバター
2012/04/01 10:29
ほとんどの花粉に反応しちゃうとは・・・かなり重症ですね。。。

通院されたことあるんですか???

アバター
2012/04/01 09:20
bonoさん、寒いと寝ちゃうんだよね。
アバター
2012/04/01 08:27
うん!
今日は空気が冷たいね・・・・
Z〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.