Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


森村誠一『情熱の断罪』

『人間の証明』で確固とした地位を築き、
731部隊で大御所となった感のある森村誠一の
初期短編集。
こんなの書いているのか!というくらい
作風が違いました。

松本清張ばりの1編が気に入りました。
ぷ〜は腹黒い推理が好きです。

アバター
2009/06/15 23:04
推理物に好き嫌いは今のところないですが、人の発言の裏を読むのは好きです(´・ω・`)
当たってるかは置いておいて、その人のことをわかった気になるのがイイんです・・・
そんな私の現実は腹黒くありません。言いたいこといっちゃいますので(`・ω・´)
アバター
2009/06/14 14:31
社長、初期、初期作品集です。
アバター
2009/06/14 12:12
最近の彼は「神懸かりの偶然」が増えた気がしますが?
これはいつ頃の作品でしょうか?

その辺も記載頂けますと参考になります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.