Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


週末3倍

釣りのランキングで入賞しました。

2012/03/27 ~ 2012/04/02
エンゼルフィッシュ
順位 大きさ
44位 エンゼルフィッシュ 15.36cm

少なくなったCコイン稼ぎのために釣り頑張ってます。
ランキングより、大漁を目指しているんですが、
本当にレアが3倍に釣りやすいのか?
実感出来ません。

アバター
2012/04/04 07:45
そぅちゃんさん、3分は長過ぎますよ〜。
KEIさん、おっしゃる通り。昨日は凄い嵐でした。北海道も被害がないといいですね。
アバター
2012/04/04 05:19
さて、こちら北海道は現在暴風雨状態、前線通過後は吹雪になるとか・・・

春から冬に逆戻りです♫
アバター
2012/04/03 17:08
エンゼルフィッシュ、44位ランクイン、おめでとう!!!

レア3倍、といっても平均の確率がということですから・・・そのムラとかバラツキがない訳じゃないですよね。。。
アバター
2012/04/03 14:30
ヽ≧ω≦〃♪ おめでとぅなのです❤

↑ (。→ˇ艸←) 解る気がします。
≧ω≦;;; なかなか 釣れないですよね;;
待っていると 3分消費!は しょっちゅうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.