Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


凄い嵐だったね


昨日はすごい風でした。
トラックって、風で横転するんですね。
電車は止まるし。
被害も、けが人も結構多いようですし。
注意を守って外出を控えたぷ〜は無事でした!

アバター
2012/04/05 13:28
え、KEIさん、どうしたんですか?
アバター
2012/04/05 06:00
北海道もスゴかったですが、まぁ、何もなく過ぎ去りましたが・・・

新しいMacで難問が発生、ほとほと困っています。。。
アバター
2012/04/04 12:46
災難でしたよね、そぅちゃんさん。宇宙ちゃんの睡眠に対する図太さを分けてもらうんだよ。
アバター
2012/04/04 12:17
(w´ω`w) お昼休み❤
≧ω≦;;; どぅせ 荒れ狂うなら お昼が良かったな・・・。
(ノ)ェ(ヾ) 夜はもぅ、勘弁してください! っていうくらい
昨日の夜は音がすごく、
全然 眠れませんでした (w´ω`w;;
アバター
2012/04/04 09:11
ねこ社長さん、一人で頑張ったね。
bonoさん、安眠出来たかな。
アバター
2012/04/04 08:18
bonoは怖いから・・・・
夜はToshiの家に避難したんだ。
Z〜〜
アバター
2012/04/04 08:00
そうにゃん!
にゃんは・・・・
怖いから寝ていたにゃん!
Z〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.