Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


合わせ技


最近のニコの黒がちゃの全身服アイテムは
妙に色っぽい・・・。
ちょっと気に入らなかったんだなあ。
短いか足が出る感じのスカートにガーター。

でも! ゆうにゃんちゃんからもらったこのボトムが、
なんと! はけたんです。
スペースアテンダントもずいぶん感じがかわりました。
ちょっと、ぷ〜らしい感じが出て、
ゆうにゃんちゃんに感謝です♡


で、マジカルツアーに出陣!

アバター
2012/04/05 21:15
KEIさん、カードは騙せなかったので、進みが悪いツアーです・・・。
アバター
2012/04/05 18:04
これが勝負服なら・・・マジカルツアーも征することたやすいでしょう。。。

というと、いい過ぎですね。なにせ最近のニコタの意地の悪さは尋常じゃない。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.