Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


社会人も長くなると


あまり新年度が始まっても、
新鮮味はないね・・・・。
いけないと思いつつ、
日々のストレスに追われてね。

このチョコの国の騎士はちょっと気に入りました。
ぷ〜のツボです。

アバター
2012/04/10 07:45
そぅちゃんさん、家族的な雰囲気ですかね。
アバター
2012/04/10 06:30
(o´・ω・`o) うちの会社も 特に入れ替わることがないので
新年度と言っても ぴん☆ と来ないのが現実ですw
アバター
2012/04/09 13:38
KEIさん、だいぶ経ってしまいましたねえ、ツボの確認は大事ですよね。
アバター
2012/04/09 11:28
日々新たな感覚で発見の毎日・・・とはいかなくなって、だいぶたってしまったんですかぁ。。。

でも、ニコタのアイテムでツボを確認するのは、いいことなのでは!!!
アバター
2012/04/09 08:24
でもねこ社長さんの王様はかっこいい!
bonoさん、なかなか子グマ社会も厳しいよね。
アバター
2012/04/09 08:22
うん!
bonoは子グマの社会熊だから
すごく解るね・・・
アバター
2012/04/09 08:10
お〜〜
女性はカッコ良いにゃん!
にゃんのはイマイチにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.