Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ運


目玉のワッペン出たけれど、
この背景が3枚?!
後はドリ券?!

運がいいのだろうか?

アバター
2012/04/14 10:41
ねこ社長さん、ありがと、誤植でした(訂正済みです)
bonoさん、後は目玉2個!
アバター
2012/04/14 10:39
bonoはまだ、昆布できないんだ!
頑張らないとね!
Z〜〜
アバター
2012/04/14 10:17
昆布かと思ったにゃん!
驚いたにゃん!
アバター
2012/04/14 08:41
TAKATAKAさん、他の背景ならまだしも、この背景ねえ・・・・><
アバター
2012/04/14 08:34
私も初日一回目から目玉出ましたけど…
↑の背景も2日目から全力で出まくりです(笑)
アバター
2012/04/14 07:57
KEIさん、ダブりがなければ良しって感じです、今は。
アバター
2012/04/14 05:29
目玉のワッペン、おめでとう♫

僕は、目玉の金太郎飴出たけれど、ただの棒にしかみえない・・・なんだこれは!!!

出ればよし、出なけりゃ勝手にしろ・・・フェイントのこころで♫
アバター
2012/04/13 11:06
ねこ社長さん、ガチャって修行だったんだあ・・・
アバター
2012/04/13 10:44
そうにゃん!
ガチャは修行にゃん1

Z〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.