Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ね、このスカート


今回の青ガチャに似てるでしょ。
(こっちの方が高級感があるけど・・・白ガチャ14弾)
このTシャツは色としてはいろいろコーデが出来るのでいい感じ?
母の日の背景としては今回は◎ですね。

アバター
2012/04/16 07:35
KEIさん、これは白がちゃだよ〜〜ン。(前の日のスカートが青ガチャなのだ)
アバター
2012/04/16 05:34
箱ヒダ2本・・・高校の時の女子の制服のスカートと同じです♫

青ガチャのスカートって、最近はみんな同じ単純なデザインのようにみえるのですが・・・このスカートはいいですね♫

アバター
2012/04/15 09:56
ねね、_keychanさん、フリマで背景が大化けかも?!
アバター
2012/04/15 09:45
Cガチャも
背景はここんとこ
結構いいのあるかも ♫
アバター
2012/04/15 08:30
ねこ社長さん、そっくりなのだよ。ヒダがあるが・・・。
bonoさん、国語の勉強やり直し!
アバター
2012/04/15 08:28
ねこのスカート?
猫マークがないぼの!
アバター
2012/04/15 08:20
にゃんは・・・・
同じに見えるにゃん!
Z〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.