Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


魔法使い

画像

苦難の果てに『小さくなる魔法』を習得しました!
これでクマイチ君とも対等目線!

でもまた第2章が始まる?!
休む間がないですね。

アバター
2012/04/18 08:22
bonoさん、マジカルツアー第2章は大きくなる魔法かも?
アバター
2012/04/18 08:21
bonoは大きくなりたんだ!
その方が迫力だぼの!
アバター
2012/04/18 07:49
KEIさん、またリングを買うのかなあ。
アバター
2012/04/18 05:29
長い道のりも、終わってしまうと楽しい記憶ばかり・・・とはいかないのがニコタですね。。。

第二章はどんな感じか・・・まぁ、楽しんでいきましょう♫

アバター
2012/04/17 13:57
いや〜、疲れましたし、終わらないのじゃないかと心配でしたよ、_keychan!
アバター
2012/04/17 13:54
毎日2回しかひけないと
結構気が遠くなるよね~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.