Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


もう少し

釣りのランキングで入賞しました。

2012/04/10 ~ 2012/04/16
ソウギョ
順位 大きさ
10位 ソウギョ 118.33cm

一桁ならず!!
はぁ〜〜。
魔法のカードを釣りに頑張ったんだけど。
お立ち台は遠いいなあ。

アバター
2012/04/19 13:58
bonoさん、釣りはエサでしょう(大会とか)、君の場合は。
アバター
2012/04/19 11:36
bonoは釣りは気合いだと思うな・・・・

Z〜〜〜
しまった!
アバター
2012/04/19 07:50
kazuさん、きぃちゃん、KEIさん、ありがとう。
後もう少し、今週末も頑張ろうかな。(ガーデニングはあきらめですね)
アバター
2012/04/19 05:25
10位なんてスゴいですね♫ランクインおめでとう!!!

この棍棒、いや望遠鏡で巨大ソウギョをひっぱたいてつりあげたんですかぁ???

アバター
2012/04/18 22:41
ガーデニングではお立ち台
立ったことあるけど
釣りはないな~ ♫
アバター
2012/04/18 19:29
うんうん!一桁ならずも ベスト10入りじゃないですかぁ~おめでとう~^^

魔法のカード 私も頑張らないと 未だにNoーGETです><
アバター
2012/04/18 11:02
そぅちゃんさん、週末ですね。
ねこ社長さん、とっても疲れます。
アバター
2012/04/18 10:59
釣りは厳しいにゃん!

にゃんも頑張ったにゃん♡
アバター
2012/04/18 10:14
(。・ˇ_ˇ・。)q ふぁいとです☆

(w´ω`w)次週こそっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.