Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ最悪


この期に及んで、
ドリ券6枚
背景、各1枚、当然すべてダブり。
これって・・・・。
運が尽きてる?


桜散る・・・ってか?

アバター
2012/04/22 17:36
ありがとう崋麟さん。
アバター
2012/04/22 16:59
ここに失礼します。
有り難う御座います。STP&水やりです。(お返しです。)
アバター
2012/04/22 08:17
本当かなぁ〜、期待しちゃうよ、_keychan!
アバター
2012/04/22 08:14
きっとそのドリ券6枚が
次の当たりだよ~ ♫

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2012/04/21 16:18
本当に、小さいのに手こずっています、KEIさん。手持ち2つ出てません><
アバター
2012/04/21 16:13
あと、目玉がひとつですか。。。

まぁ、何も考えずに淡々と回し続けるだけですよ。。。

僕は、そんな半分フェイントで、一昨日に最後の目玉の赤いワッペンがでました♫

目玉とは言え、小さくて単純で、あっても使い道はわずか・・・そのうち倉庫の隅で忘れられてしまいそうなアイテムです。。。今回の目玉は、三つともほんとに小さいですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.