Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ほほほ、目玉


後残すところちまきだけです!
でも、この金太郎あめ、小さい〜〜。
持ってるのかどうか判んないよ。
ニコにしては珍しく、大きさが現実での比率に合っている。
ニコでは持ち物は大きくするのが常識かと思っていたのですが。

あ、ゆうにゃんちゃん、和傘ありがとう!

アバター
2012/04/24 07:51
そぅちゃんさん、回さないと、目玉は出ません・・・。
アバター
2012/04/24 07:37
(๑・‿‿・๑;; 青ガチャ、あまりにも目玉が出ないので
ここずっと・・・(=´∇`=;; 回してなかったww
アバター
2012/04/23 20:20
KEIさん、ありがと、効いたよ!この飴はリレーのバトンみたいですよね。
アバター
2012/04/23 18:12
おっ!!!

おまじない効果あったようですね。。。さすが般若心経♫

あと、ちまきだけですか。。。根性ですね!!!

小さいのが流行としても、この金太郎飴、いわれなければ飴だか棒だか分からないですね。。。

アバター
2012/04/23 17:51
でしょ、orionさん、小さ過ぎて分からないのです。
アバター
2012/04/23 17:35
そうか、金太郎飴かぁ・・・・
はじめ何だか分かりませんでした^^;
アバター
2012/04/23 11:27
bonoさん、泣かないで頑張ろうね!
アバター
2012/04/23 11:16
bonoもアメが出ないんだ!

泣きそうなんだ!
アバター
2012/04/23 10:56
ねこ社長さん、今回は出ないねえ、目玉。
アバター
2012/04/23 08:17
bono兄もアメが出なくて泣いてるにゃん!
可哀想にゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.