Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日はこんな感じの雨


かなり降ってます。
雷もすごかったです。
こんな日はゆっくりニコで・・・。
あ、ニコにも雨が・・・?

アバター
2012/05/05 07:46
KEIさん、北海道、東北は大荒れですってね。気をつけて下さいね。
アバター
2012/05/05 05:39
今朝も・・・大雨続いてますよ。。。GWがこんな天気なんて、滅多にないですよね。。。

アバター
2012/05/04 07:48
KEIさん、北海道は開花=満開だったんですって?
そぅちゃんさん、こちらもなんとかやんでいます。
アバター
2012/05/04 05:37
(。・ˇ_ˇ・。;; こちらも昨日は 一日中 雨でした;;
でも、雷はならなかったよ ~~~ヾ(*´∇`*;;

今朝はやっと やんだみたい❤
アバター
2012/05/03 21:28
こちらは今晩から嵐。

今日は、風が強かったけれど、ほとんど曇りですみました。

札幌の桜は短い命で終わりそうです。。。

アバター
2012/05/03 19:53
きぃちゃん、のんびりできた?
アバター
2012/05/03 18:04
☂降ったり止んだり~ ♫
アバター
2012/05/03 17:37
orionさん、ひょっとしてもう梅雨?
アバター
2012/05/03 17:25
小雨になったけれど、まだ降っています。
梅雨のようだ。。
アバター
2012/05/03 10:28
いつも眠いんだよね、ねこ社長さん。
アバター
2012/05/03 09:56
そうにゃん!
雨の日は眠いにゃん!

Z〜〜
アバター
2012/05/03 09:08
おやすみ、bonoさん。
アバター
2012/05/03 08:26
雨は眠たいぼの・・・・
Z〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.