Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ


今回はスカートの目玉をゲット。
今日も期待しちゃうぞ。

でも、そうは問屋が卸さない?
このスイレンの背景はステキ♡

アバター
2012/05/12 19:58
シャンテグラスさん、がんばって探して下さい。
bonoさん、目玉はレアだから。
にこりん、そう、お後の楽しみですね!
アバター
2012/05/12 17:39
きょぉも見てない...
この先の楽しみってことで♪
アバター
2012/05/12 08:01
わ〜〜
すごいな!

bonoは目玉が出ないんだ!
アバター
2012/05/12 08:00
ほんとうに・・ヨーグルトなのに入手困難なんてね・・
後一本しか手元に無いのにな・・。
今日捜しに行きます
私も鈴鹿の田舎なので困っちゃう
アバター
2012/05/12 07:42
TKATAKAさん、コンプへは遠い道のりのようです。
KEIさん、ありがと、ここのとこショボイですよね。
アバター
2012/05/12 05:42
目玉のスカート、ゲットおめでとう♫

今回は背景が、なかなか力作ですね♫

背景だけはコンプしましたが・・・目玉はまだひとつもでてないです。。。が、ここのところショボイので、目玉に期待してないです。。。勝手に出なさい、って感じです♫

アバター
2012/05/12 05:14
目玉のスカートゲットおめでとうございます。

今回はスカートが目玉なのですね(出るアイテム一覧未確認ι)
私は初日から他の目玉ふたつ出ました…運を使い果たした感が…先が長そうです^^;

今回の背景はステキなものばかりですよねw
アバター
2012/05/11 21:11
そぅちゃんさん、ドリ券多いですよね。
にこりん、この背景はよく出るけれど、アクセの出が悪いです。
アバター
2012/05/11 21:03
へえ? そのスカートも背景もまだ見てないわぁ
アバター
2012/05/11 08:43
ヽ≧ω≦〃♪ いきなり ドリ券 連出!
(ノ)ェ(ヾ) 箪笥の整理が楽でしたw
アバター
2012/05/11 08:37
ねこ社長さん、これからよ!
bonoさん、気が早いね。
アバター
2012/05/11 08:22
早く昆布したいぼの!
アバター
2012/05/11 08:12
にゃんは・・・・
目玉が出ないにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.