Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


母の日


子供の頃は、良く、定番の
『肩たたき券』
プレゼントしましたね。

しかし、あんまり使ってもらえなかったような・・・。
券がなくても叩いてあげてたような気もするし。
回数券を作るのが楽しかったんですよね。
裁縫道具でミシン目みたいのを作ってさ。

親孝行は出来るうちにしておきたいよね!

アバター
2012/05/13 08:52
そぅちゃんさん、今は嫁に行かないのも親孝行だと思ってます・・・。
実際行ってないので。
アバター
2012/05/13 08:50
ヾ(๑◕∀◕๑)/ 親孝行はできるうちに❤
(๑◕ܫ←๑) そぅですよね☆
。:゚(。ノω\。)゚・。一番の 親孝行は、いい加減 「嫁」に行くことなのでしょぅが・・・
(o´・ω・`o)それは まだまだ できそぅに・・・w
アバター
2012/05/13 08:02
ありがと、KEIさん。
アバター
2012/05/13 05:37
母の日の素敵なプレゼント、喜んでもらえるといいですね♫

よい一日になりますように♫
アバター
2012/05/12 20:00
ねこ社長さん、肩叩いてあげようか?
KEIさん、一緒に美術館ヘ行き、ショッピングなどいたす予定です。
アバター
2012/05/12 18:12
他にも、お手伝い券とか、いろいろ作りましたよ♫

学校で造花のカーネーションの飾りを買わされたこともあったような。。。

で、今年はどんなプレゼントなんですか(親孝行できるとしてですが)?

アバター
2012/05/12 11:36
お〜〜
懐かしいにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.