Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ、開運!


今日のガチャ一番は、
持ってなかったアイテムがたくさん出ました!
目玉のバケツも!!
背景はすべて出そろい、

後は、目玉の葉っぱだけ〜〜〜!
明日からもこの調子が続け!

フリマ運も向上して欲しい・・・・。

アバター
2012/05/14 07:35
えっ、KEIさん、早いですね。
アバター
2012/05/14 05:33
あとは・・・目玉の葉っぱ、だけですか・・・すんなり出るか、長い道のりになるか???

のんびり楽しみたいですね♫

(僕はいつのまにかちゃっかりコンプしちゃったようです)
アバター
2012/05/13 16:10
にこりん、それは不調ですね。がんばってね。
アバター
2012/05/13 14:37
むむ? 目玉1つはおろか
例の蓮の花の背景もまだお目にかかってないのだわー
出足 不調ですねん
アバター
2012/05/13 14:05
きぃちゃん、bonoさん、お揃いで葉っぱだけなのね。がんば!
アバター
2012/05/13 13:43
いいな〜〜

bonoは目玉は葉っぱだけなんだ・・・・
クマッた!
アバター
2012/05/13 11:37
オレは葉っぱだけ
出た ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.