Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


季節外れではありますが・・・


桜の枝を拾った〜〜〜!
皆さまのおかげで白ガチャ普通品集めもかなり進みました。

フリマにも不況の影響か、
かなり交換率が悪いようですね。
また一部のものを除き、過去物への+αも低くなっているようです。
神応募・・・・昔語りになりそうです。

アバター
2012/05/15 09:48
はい、KEIさん、コツコツ貯めてると時々良い事が!
アバター
2012/05/14 18:08
収集はコツコツと♫

時代は回る・・・これは中島みゆきさんの歌でした。。。

北海道の桜も散りましたが、ニコタはシーズンレスでいいのではと思います♫

舞って、何かを祈願して下さいね・・・!!!

アバター
2012/05/14 17:30
ねこ社長さん、いいでしょ。
そぅちゃんさん、そうだと嬉しいね。
アバター
2012/05/14 16:35
(w´ω`w) それでも 最近また 新しい住人さんが増えてきたみたいなので
近いうち ヽ≧ω≦〃♪ になるかもですよ ^^
アバター
2012/05/14 07:56
お〜〜〜
桜は良いにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.