Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


他力にて


青ガチャコンプしました。
この葉っぱが!
出ないのです。

何だか心が折れたので、青ガチャ39弾は卒業します。

アバター
2012/05/22 07:35
そっか、きぃちゃんか、KEIさんに頼めば良かったのか・・・。ありがと、気持ちが嬉しいです。
アバター
2012/05/22 05:20
ええっ・・・「心が折れ」てしまうほど回されたんですか。。。

葉っぱなら、ダブっていたので差し上げたのに。。。次回は協力しますよ♫

アバター
2012/05/21 22:42
葉っぱとバケツは売るほど出た~
パンツがなかなか出なかった… ^^;
アバター
2012/05/21 17:38
にこりん、何だか、回すのが疲れましたの・・・。気が向いたら回すかも?
そぅちゃんさん、妹分から回してもらったのですわ。
アバター
2012/05/21 15:03
(w´ω`w;;; お疲れさまでした;;
アバター
2012/05/21 14:52
お、おれたの...!?
えええー
うむー そぉいうときもあるか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.