Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


チョウの妖精の羽は


この羽はよく見ないと見落としそうです。
でも、久しぶりの5点応募で成立したフリマ。
嬉しいです。

このモグラのメガネも気に入りました!
お宝は終わりですが、お金が埋まっているらしいので、
もう少し掘ってみます。

アバター
2012/05/25 07:56
そぅちゃんさん、この「小さき国」のシリーズはいい感じですよね。
アバター
2012/05/25 07:43
(w´ω`w;; 背景の色に融け込み過ぎて・・・ちょっと見えづらいですね;;
でも、下の くるるん♪ となってるところが 可愛い❤
(=´∇`=) それ、いいなぁ❤
ヽ≧ω≦〃♪ 今度、私も 探そ❤
アバター
2012/05/24 20:32
ねこ社長さん、ありがと。
bonoさん、どんな良いコメだったのか気になります。
KEIさん、ありがと眼が弱いので・・・(口からでまかせ?)
アバター
2012/05/24 18:05
フリマ成立おめでとう♫

透明で薄い華奢な羽なので、バックの色で見え方が変わってきますね♫

モグラのメガネは次の日食に備えてるんですかぁ???

アバター
2012/05/24 17:41
w〜〜〜
bonoのコメが消えてる!
すごく良いコメだったんだ!

クマッた!
アバター
2012/05/24 17:34
お〜〜
おめでにゃん!
カッコ良いにゃん!

にゃんも欲しいにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.