Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


チョウの妖精のご利益


蝶がついている「文様のフレーム」とこの背景が
やって来た!
フリマを速攻で成立させました。
羽が見えなくなっちゃうけれど、

チョウ嬉しいです♡

アバター
2012/05/26 07:38
そうなの、KEIさん、そこが残念。
木陰宏さん、そのカニットは存在感ありますよね。
きぃちゃん、オヤジギャグ大好きだよ〜〜。
アバター
2012/05/25 22:24
ぷ~ さんも
おやじギャグ言うんだ~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/05/25 20:28
このフレームで、カニットをかぶると
ハサミが桜をちょんぎります!
アバター
2012/05/25 18:44
フリマ成立おめでとう♫

蝶の羽・・・たしかに薄くて、あるかないか、よく見ないと分からないですね。。。

アバター
2012/05/25 13:39
ねこ社長さん、ありがと、嬉しかったよ〜〜。
アバター
2012/05/25 11:10
お〜〜
おめでにゃん!
すごいにゃん!
アバター
2012/05/25 09:26
bonoさん、フリマは運だね。
アバター
2012/05/25 08:30
お〜〜
連続ですごいぼの!
おめでぼの♡

フリマはなかなか難問だからね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.