Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


地味なアイテムですが


靴は重要。
白ガチャではブーツ系が多いですね。
で、ぷ〜が買えないPショップでウィンドウショッピング。
すごい種類が通常販売。
稼いでますね、ニコタさま。

で、ちいちゃくて見にくいけど、この靴。
フリマで成立しました。
今週は開運しました!
が、もう今週も終わりですね・・・。

アバター
2012/05/27 07:41
ありがと、KEIさん、確かにニコタ的靴ですね。
きぃちゃん、動物の足も可愛いよね。猫足は手が届かないけど・・。
木陰宏さん、基本非課金なので、フリマでがんばってます。
そぅちゃんさん、可愛いよね、あんまり目立たないけど。
アバター
2012/05/27 05:45
(๑→ܫ←) 可愛い靴ですね❤
アバター
2012/05/26 21:19
ニコタは、部屋アイテムはCでいいのが揃ってるけど
着せ替えはPがないとキツイ!
Cだと、本当に基本的なのしかないから???
アバター
2012/05/26 20:40
動物の足も多いね~ ♫
アバター
2012/05/26 18:39
小さくて分かりにくいですが・・・ニコタならではの可愛い色と形の靴!!!

フリマ成立おめでとう♫

アバター
2012/05/26 09:11
ねこ社長さん、bonoさん、君たちには必要ないね・・・・。
アバター
2012/05/26 08:20
bonoも靴が履けないんだ!
クマッてるんだ!
Z〜〜
アバター
2012/05/26 08:18
にゃんは・・・・
靴が履けないにゃん!
いらないにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.