Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ピンクデージ


コサージュ完成!
ミラクル起こらず・・・・
全種類作成できるのか不安です。

アバター
2012/06/05 10:01
KEIさん、あまり欲張ってもニコはCに冷たいからね。
そぅちゃんさん、でも小さいからねえ、期限がいつまでなのかちょっと不安ですねえ。
アバター
2012/06/05 08:01
(=´∇`=; もっと早めに この合成 やっていてくれれば
ぷ~さんなら今頃 きっともっといっぱい 出来てたのにね;;

(w´人`w) 次は みらくるん♡発動! しますように・・・❤
アバター
2012/06/05 05:32
ピンクディージーのコサージュ合成おめでとう♫

ミラクルになっても、分かるか分からないかの小さいリボンがつくだけで、ありがたみが全然ないように見えました。。。ミラクルはもっと大きいものでなったほうがいいですよ♫

アバター
2012/06/04 14:30
ねこ社長さん、ミラクルにならないね。
bonoさん、がんばぼの!
アバター
2012/06/04 11:16
そうなんだ!
bonoもミラクルしないんだ!

できた人は1人しか知らないんだ!
アバター
2012/06/04 10:57
そにゃん!
ミラクルは良いにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.