Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お祝いアイテム


やはりお祝いには花束が必要です!
でも、Cコでは花束が作れません!
やっとコサージュは作れるようになったけど、
そんな時だけ、最後の25個目がメガるのだ〜〜。
メガでもなんか特別仕様のアイテムが作れたら良いのに!

と、天に向かって吠えながら、また種を植えるのであったーー。

あ、タイトル関連のアイテム花束は、カーネーション。
フリマで交換したんだ♡

(ちょっとわらしべ?)

アバター
2012/06/06 19:35
ありがと、木陰宏さん。これはフクロウ博士。
アバター
2012/06/06 18:12
フクロウがいい!
ふくろう理事長よりずっといい。
フクロウのトートー。
アバター
2012/06/06 09:20
bonoさん、なかなかいいでしょ。やっぱり花束は良いよね。
アバター
2012/06/06 08:09
お〜〜
ピンクもいいね♡

赤だけがカーネーションじゃないね・・・・
アバター
2012/06/06 07:42
きぃちゃん、リアでは出来ないピンクコーデ、ぷ〜は結構似合うのだ。
KEIさん、ありがと、嬉しいですわ。
そぅちゃんさん、もうすこしC花でも合成にバラエティが欲しいよね。
アバター
2012/06/06 07:35
(w´ω`w) おめでとぅなのです♡

ほんと。
Cの花でも 手持ちが出来ると いいのにね。。。
アバター
2012/06/06 05:27
ピンク・カーネーションの花束、ゲットおめでとう♫

ピンクの帽子、リボンとピッタリのコーデ、すばらしい♫

アバター
2012/06/05 23:21
ピンクこーでやね ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.