Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


赤のデージー


作成できました。
しかし、この打掛では目立ちませんでした。
(当たり前か・・・)
早くマーガレットに到達したいですねえ。
あ、和髪を入手したいなあ。

アバター
2012/06/08 08:09
本当、25個だものね! bonoさんもがんばってね。
アバター
2012/06/08 08:05
bonoは思うんだ・・・・・
もう少し目立つ工夫が欲しいよね!
25個も栽培するんだから・・・・
アバター
2012/06/08 07:58
ま、地紋が一つ増えたって感じです、そぅちゃんさん!
うん、ねこ社長さん、大きくして欲しいね。メガ花でメガコサージュ、希望!
アバター
2012/06/08 07:56
(。→ˇ艸←) ほんとだ・・・色が一緒だから 消えちゃいますね;;
アバター
2012/06/08 07:54
お〜〜〜
にゃんは・・・・・・
コザージュを大きくして欲しいにゃん♡
アバター
2012/06/08 07:32
きぃちゃん、親父ギャグ〜〜、へへへ。
KEIさん、ちょんまげはP限定で、フリマでけっこう高値ですね。普通品であるのかなあ?
アバター
2012/06/08 05:17
確かに、このコーデでは・・・せっかくのコサージュが、分かりにくい。。。

日本髪って、ニコタにあるんですか、ということはチョンマゲのカツラもあるんでしょうか???

アバター
2012/06/07 23:42
我が身!?

(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.