Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


目玉、1個


青ガチャも不運ですが、
魔界チャペルガームも苦戦です。
何だか、時間のかかるイベントが多いですね。
だんだん暑くなる中、体力が心配ですね。
皆様もご注意を。

アバター
2012/06/09 09:23
だはは、手持ちの目玉はよくあるみたいね。ニコも苦労してるんだよ〜、そぅちゃんさん。
アバター
2012/06/09 08:44
(๑・‿‿・๑; 今回の青ガチャの目玉って・・・いつもなら 「普通扱い」(?) の物ばかり??
とりあえず今のところは・・・
ドリ券 と 背景 ばかりww


+.ヽ(→㉨ˇ←๑;゚+ き~っ! タンスの整理が 大変なのにゃぁああ!
アバター
2012/06/09 08:30
ねこ社長さん、がんばって!!!
bonoさん、一緒だね!!
アバター
2012/06/09 08:14
わ〜〜
bonoとお揃いだね♡
アバター
2012/06/09 07:54
おめでにゃん♡

にゃんは目玉が出ないにゃん!
苦しいにゃん!
アバター
2012/06/09 07:37
デビオ、すぐぶつかっちゃうんだものね、きぃちゃん!
KEIさん、トレーニングって・・・好きじゃないのーー。
アバター
2012/06/09 05:36
今回の青ガチャ・・・またまた目玉が貧相ですが、自分はそれもまだ一個も出てません。。。

体力は・・・トレーニングでアップ!!!(使って消耗にならないように)。。。

アバター
2012/06/08 22:58
毎回のように
星が回りますよ
頭の上で…

( ノД`)シクシク…
アバター
2012/06/08 20:49
木影宏さん、ぷ〜の分もがんばってね。
アバター
2012/06/08 20:43
魔界ゲーム、キーボードのがぼくにはいいようです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.