Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマ成立、ありがとう


青ガチャ運は最悪で、
デビオ君には疲れるけど、
フリマ成立しました♡
(お〜〜、久しぶりだのお)

出品で 抱きつきにゃんこ白黒セットでゲットです。
応募で この髪型ゲット!(当然5点応募で高価だったけど)

とってもラッキーな週末でした。

アバター
2012/06/12 07:31
きぃちゃん、黒ガチャ⑰普通品です。けっこう可愛いでしょ。
KEIさん、ありがと。持続したいですね! 
アバター
2012/06/12 05:08
おおっ!!! フリマおめでとう♫

抱きつきにゃんこをマウスが妬いているようにみえますよ♫

髪型はぷ~さんらしいではないですか♫

ラッキーを一週間維持したいですね♫

アバター
2012/06/11 22:38
お~
おめでと~ ♫

てか、そんなアイテムあったんだ!?
最近のアイテムには
ちと 疎いです ^^;
アバター
2012/06/11 08:14
bonoさん、ねこ社長さん、集めて霊力全開で応募を求めるのです!
うん、そぅちゃんさん、可愛いよね〜〜〜。
アバター
2012/06/11 08:07
ヽ≧ω≦〃♪ おめでとぉおおお~♫

(w´ω`w) この にゃんこ、可愛いよね❤
アバター
2012/06/11 08:01
にゃんはフリマの応募がないにゃん!
困るにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2012/06/11 07:38
お〜〜
すごいぼの!

おめでぼの♡
bonoは応募がないんだ・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.