Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


鬼くんジョウロ


まだガーデニングに今程多機能がなかった時代。
タウンイベントで水やりように販売したジョウロ・・・・

イベントが終わって不要品となった青いジョウロを手に入れました。

でも、使えないジョウロなんて・・・と倉庫の奥へ。
気がついたらなくなってた・・・(あ、bonoさんが持ってる!)
とったな〜〜〜〜!!

と思っていたら倉庫の奥から錆び付いて出てきました!

だから茶色なのね。
きれいに磨けば青いジョウロになるかしら?

アバター
2012/06/13 07:42
ほんと? KEIさん、期待しちゃうよ!
きぃちゃん、最近はガーデニングイベントも多いので必須アイテムかなぁ。
アバター
2012/06/12 22:14
そう言えばそんなアイテム
あったよね…

イベントアイテムは
イベント終わっちゃったら
殆ど使わないよね~ ♫
アバター
2012/06/12 20:00
これは「茶釜」色ですね♫

何でも鑑定団に出せば・・・お宝かも。。。

アバター
2012/06/12 16:15
そぅちゃんさん、黒光りするだけみたいなんだ・・・。
アバター
2012/06/12 16:15
(。→ˇ艸←) 頑張って、磨いてくださいw
アバター
2012/06/12 08:22
bonoさんが盗ったんじゃなかったんだ、疑ってごめんね。磨けばピカピカ?
アバター
2012/06/12 07:58
お〜〜
錆びてるぼの!

bonoのはピカピカの空色だよ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.