Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


父の日


親孝行、したい時には・・・。

特段、父の日を祝った覚えはない気がします。
そういう事が好きではない、ちょっとひねくれ者の父だった。
それより普段が大切だと。
でも、今はそれも良い想い出です。

今では育ててくれただけで偉大だと思っているんです。
人を育てる事の責任って重いですよね。

アバター
2012/06/15 20:38
はい、KEIさん、大切な想い出なんです。
アバター
2012/06/15 20:22
「そういう事が好きではない、ちょっとひねくれ者の父だった。」という思い出が大切ですね♫

アバター
2012/06/15 20:12
木影宏さん、コメントありがとう。
アバター
2012/06/15 17:35
ありがとうございます。
今は、そうだな。
アバター
2012/06/15 08:26
ねこ社長さん、bonoさん、今は自分で自分を育てないとねってかんじです。
アバター
2012/06/15 08:18
うん!
確かにそんな気がします。
アバター
2012/06/15 08:05
お〜〜
そうかもしれないにゃん・・・・

Z〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.