Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


コサージュ作り


地道に作って、ピンクと黄色のマーガレットも完成しました。
全然目立たない〜〜
白はさらに目立たないでしょうね。
文句を言いながらも作る、律儀なぷ〜である。
ある意味コンプマニアなのかも。
そう、Pではコンプできないからねえ。

アバター
2012/06/17 07:57
KEIさん、ありがと、もっと目立つとねえ、作りがいもあるのに。
そぅちゃんさん、ありがとう。うれしいですわ。
アバター
2012/06/17 05:58
ヾ(๑◕∀◕๑)/ でも ちゃんと 着けているの
解るですよ❤

可愛い~♪
アバター
2012/06/17 05:21
マーガレットのコサージュ完成おめでとう♫

しかし、ほんとに、この小ささは・・・最近のニコタのケチの象徴のような気がします。。。

梅雨の雨空を見上げると・・・七夕が近づいてきます。。。
今年も雨ならそろそろ逢瀬の月日の変更でも♫

アバター
2012/06/16 10:22
bonoさん、ちょっと上から目線? でもミラクルの確率はあげて欲しいね。
アバター
2012/06/16 09:38
コサージュはミレクルだよね!
確率を上げて欲しいぼの!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.