Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


農作業は大変です


一日中水やり?
せっかくもらった柵は準備中だし・・・?
何より鍬をCコで販売して欲しいな。
このシャベルじゃ小さすぎるよ〜〜

アバター
2012/06/21 07:28
ベベルさん、何だかゆとりがあるようですね、見習わなくちゃ。
アバター
2012/06/21 07:26
おはよう

のんびり いくまい ^^
アバター
2012/06/21 07:25
きぃちゃん、仕事量が増えた労働者の気分ですね。
KEIさん、庭と合わせて整備していく感じですかね・・。
アバター
2012/06/21 05:19
農園・・・最初はひたすら植えて、水をやり、収穫・出荷して、Dコインを貯めてます。。。

Dコインに余裕ができたら・・・あとは漫然と作物を眺める生活に♫

お庭にも、アイテムが置けるのが嬉しいです♫

アバター
2012/06/20 22:13
やることが増えた・・・ ^^;
アバター
2012/06/20 19:53
木影宏さん、がんばってね。お水やりに行きますからね。
アバター
2012/06/20 17:04
ガーデニングのレベルも26になってCコインで増やせる
栽培ポイントが10個になったので、思いきってP使って20にしました。
(おかげで、着せ替えなんかは買えなくなったが)
当初からの予定ではあったが…まさか農園がはじまるとは…
時間が…!
これからは、レベルアップねらいです!
とりあえずは、麦わら帽がほしい!!
アバター
2012/06/20 16:22
そ、疲れるよね、bonoさん。
アバター
2012/06/20 14:32
そうなんだ・・・・
お仕事が増えた感じなんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2012/06/20 13:35
困るよね、ねこ社長さん!
アバター
2012/06/20 11:48
そうにゃん!
忙しくて困るにゃん!
アバター
2012/06/20 08:25
何だか農園不調みたい・・・。
アバター
2012/06/20 08:05
(w´ω`w; 楽しいけれど
やること増えちゃうと・・・なんだか PC依存症になっちゃいそうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.