Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お弁当


とんと食べてないですね。
おかずと言えるかどうかですが、
やはり海苔は必需品ですね。
特にご飯の上に醤油もしくは佃煮をのせた上に海苔。
それだけでも良いかも。

アバター
2012/06/22 07:34
KEIさん、美味しいよね、海苔ご飯。
アバター
2012/06/22 05:31
海苔で食べるご飯、それだけでも3杯くらいはおかわりできますね♫

あまり塩っぱくすると・・・体によくないかも・・・ほどほどに。。。

アバター
2012/06/21 21:01
すーさん、自作ですか?
アバター
2012/06/21 20:43
毎日お弁当ですおー^^
高校なので笑
アバター
2012/06/21 13:53
そぅちゃんさん、目玉焼きに醤油をたらしてご飯と一緒に食べると美味しいよね〜。
アバター
2012/06/21 11:53
(w´ω`w) 私は 毎日 お弁当❤
(=´∇`=; ばぁば が作ってくれたやつw (自分で作れ~っ!)

最近。
おかず がないと
目玉焼きが乗っかってますww
アバター
2012/06/21 09:37
ルイさん、海苔が大好き♡
アバター
2012/06/21 08:41
のり弁が好きなんですね^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.