Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


やっと水着が役に立つ!


季節外れのフリマで入手した水着。
倉庫で眠っていたのを見つけました!
これで日の目を見ます。
が、これでタウンは歩けない?
ビーチ限定か?

アバター
2012/07/02 08:04
KEiさん、タウンに行ったらみんなが消えていったのですが・・・。
アバター
2012/07/01 17:49
夏はオープンに!!!

アバなら、どんな水着でタウンを歩いてもOKですよ♫

ただし、サメが恐くて、誰も近寄ってこないかも。。。

アバター
2012/07/01 14:31
ねこ社長さん、泳げるようになったと思ったのですが・・。
bonoさん、ぷ〜は浮き輪が無いんだ!
アバター
2012/07/01 11:19
bonoは浮き輪で勝負かな・・・
頑張って泳がないとね♡
アバター
2012/07/01 11:01
にゃんは・・・・
水が怖いにゃん!

Z〜〜
アバター
2012/07/01 10:19
orionさん、直行か〜、やっぱりね。
そぅちゃんさん、ちょっとねえ、アバだけど。
きぃちゃん、その力強いお言葉に押されて行ってみる!
アバター
2012/07/01 09:09
気にしないで
タウンを闊歩しよう~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/07/01 08:57
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 頑張って、歩いちゃいます??w

(=´∇`=)やっぱり水着だと、タウンに入った瞬間
ビーチへ即移動☆しないと 恥ずかしいですよね;;
お部屋から直接行けるといいのに・・・。
。。(●≧艸≦)゛だから私の水着は この ぺんぺん❤
アバター
2012/07/01 08:47
ビーチに直行ですね^^

ステキ☆
アバター
2012/07/01 08:46
ありがと、ルイさん、一応のお披露目かな。
アバター
2012/07/01 08:07
タウン歩けないのわかりますー。

そのモグラのタオルは結構いろいろ使えて便利ですよね。

水着もとっても似合ってますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.