Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


火事になっても大丈夫!

画像

消火栓を買ったから、
火事になってもすぐ消せます!
でも、どっからくみ上げるのかな?
たぶん、島の脇から水を組む構造でしょう!
水は無尽蔵にあるし・・・。
これでぷ〜の島は安全です♡

アバター
2012/07/05 08:06
KEIさん、ベベルさん、奮発しちゃった。いいでしょ。
アバター
2012/07/05 06:53
おー

消化器 だ 良いな~ (^0_0^)
アバター
2012/07/05 05:28
おおっ!!!いいなぁ♫

20000Dの消火栓だ、こんな大きさなのですね♫

今日明日くらいに電灯を買えそうなので、その次は消火栓を目標にしようと思います♫

(火事になっても消火栓だけでは火を消せないですよ・・・ホースとかポンプとか消火隊員が必要!!!)
アバター
2012/07/04 14:02
ねこ社長さん、放火しないで下さい・・・。
bonoさん、火事は怖いからね!あったら大変だよ!
アバター
2012/07/04 11:19
ニコで・・・・・
火事を見た事がないんだけど・・・・
アバター
2012/07/04 11:10
お〜〜
放火は怖いにゃん!
・・・・・
アバター
2012/07/04 10:33
あい、そぅちゃんさん、がんばって育てたのです!
アバター
2012/07/04 09:36
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 頑張って、貯蓄していたのですね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.