Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


魔界行


けっこう人気の白ガチャフレームで出品。
5点応募だったのでフリマ成立させちゃいました。
人気の服系アイテムは無かったけれど。
何だか、フリマ不況ですね。
一応わらしべなんだろうなあ〜〜。

アバター
2012/07/10 08:11
ありがと、KEIさん、なかなか楽しいよね。
アバター
2012/07/10 05:19
魔界って・・・ニコタの定番なんでしょうか。。。

アイテムがつくりやすいのかな。。。

フリマ成立おめでとう、たのしい魔界旅行を♫

アバター
2012/07/09 19:54
木影宏さん、妥当かと思います。
アバター
2012/07/09 16:14
魔界で最後の写真撮りに行かなければならないが(デビオくん関係で?)
なかなか行けない。
フリマで、この前クモの巣の背景が成立してた。
葉っぱと交換でしたが、どうなんだろう。

アバター
2012/07/09 13:36
ねこ社長さん、弱っちいな!
bonoさん、冷えるぼの。
アバター
2012/07/09 11:05
ま〜〜〜
痒い
ぼの!

冷えるぼの!

Z〜〜〜〜
アバター
2012/07/09 10:51
にゃん!

魔界は危険にゃん!
怨霊がいるかもしれないにゃん!
アバター
2012/07/09 08:45
そぅちゃんさん、似たようなアイテムが多いのよね。(時計とコンパスとか)
アバター
2012/07/09 08:44
(w´ω`w) うんうん。
あまり これといって いい応募 ないですよね~3
最近はフリマお休みしてます ^^;;
また、時期が来ると 結構 いい動きがあるかもですね ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.