Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


花もパンダまんも


何でも届ける配達人!
今は不況だからね、選り好みは出来ないんです!?
花だって、食べ物だって届けちゃうよ〜

久方ぶりのフリマ成立でした。
なかなか手に入らないP薔薇(黄)の花束とシーリングスタンプ、
ありがとう、応募者さま♡

アバター
2012/07/12 07:28
KEIさん、本当に、残念でしたよね。上野動物園うまくいかないねえ。
アバター
2012/07/12 05:28
なんと・・・パンダの赤ちゃん、亡くなってしまったのですね。。。ニュースでびっくり!!!

かわいそうで・・・涙です。。。

アバター
2012/07/12 00:14
今回誕生したパンダの赤ちゃんの名前は・・・募集するのでしょうか???

薔薇にちなんで「薔薔」(しょうしょう)なんてどうでしょう。

フリマ成立おめでとう♫

アバター
2012/07/11 19:49
ありがと、べべるさん、なんとかフリマで交換したのです。
アバター
2012/07/11 18:16
こんばんは

パンダちゃん いいな~
アバター
2012/07/11 13:32
ねこ社長さん、bonoさん、食べるもの好きだよね。
アバター
2012/07/11 11:16
bonoはパンダまんが大好きさ!
パク!
美味しいぼの!
アバター
2012/07/11 11:00
パンダは良いにゃん!!
餡が美味にゃん!



アバター
2012/07/11 08:28
そぅちゃんさん、そっかなあ、1週間ご無沙汰だったよ〜〜。
アバター
2012/07/11 08:07
(w´ω`w) なんのかんのと言いつつも、好調ではないですかww
いいなぁ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.