Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


せっかくの黄色い薔薇の花束が


ブログやゲーム時のアバにはしっかり表示できているのに、
マイルームやタウンでは花束が消えてしまいます。
これは不良品の花束なのでしょうか?

もしかしてマジック?
単なるバグ・・・・?
もしかして、PCがアップルだからか?

ぷ〜への嫌がらせだったらやだなあ。

アバター
2012/07/13 07:34
木影宏さん、着替えるとかわっちゃうのです〜〜。
ねこ社長さん、キャッシュの問題の様でした。
アバター
2012/07/13 05:17
え〜〜〜
そんなことが!
にゃんは経験ないにゃん!
アバター
2012/07/13 00:10
ここの左上の小さいアバに花束見えないと思ったら、バケツを持っていた。
アバター
2012/07/12 18:08
解決してよかったですね♫

もし・・・嫌がらせだったら・・・泣き寝入り???

アバター
2012/07/12 13:49
そぅちゃんさん、ニコに対策を聞きキャッシュを穫り、メンテ後なおりました〜〜。
アバター
2012/07/12 11:55
(w´ω`w) 嫌がらせはないと想うけど・・・
(=´∇`=; きっと 花粉対策 の ニコの粋な計らいw  で、どぅ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.